芽夢

珍しいことに 芽夢が玄関を開けろ~と・・・・・




開けてあげたら 爆走


ホント珍しい事だわ
ヘU^ェ^U子にはあるまじき運動神経の無さの芽夢!!

走らせたら・・・遅い
胴が短いからなのか??頭の重さが患いして・・・食事の時バランスを崩し前のめりになるなんてしょっちゅうε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんな鈍くさい芽夢ですが・・・・今日は爆走してました
あら・・・めっちゃんも走れるじゃない

これは に収めなきゃ!
って 取りに行っている間に テンションは
走るの 止めちゃったよ

12201.jpg

12202.jpg

でも満足そうなお顔じゃない

たまには 走ってみるのもいいものでしょ

今度は 撮らしてね

12203.jpg

コメント

非公開コメント