バケツin

DSC01944.jpg

お嫁に行ったねェタン・・・・・

毎日のように ちゃーめーの顔を見に帰ってきます

ちゃーめーは 家に居ないって 感じてないかもね( ´,_ゝ`)プッ



昨日の祝日・・・・JYO②君(婿殿)は 仕事
したがって ねェタンは 一日我が家に居ました
しかも こんな赤いバケツを持ってきて・・・・ちゃーめーは入れちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です

娘ちゃま、お嫁に行かれたのですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

赤いバケツに入った、ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんとってもお利口さん~☆
可愛い~♪

お休みしていた、当方のブログ復活します(^。^)y-.。o○
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

No title

こんにちはぁ~。
ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃん、赤いバケツに入れられちゃったんだねぇ。
可愛い~。ぬいぐるみみたい~。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ルンルンりおんさん★
わ~
復活のご連絡 ありがとう♪(#^ー゚)v
待ってましたよ(*^_^*)
これからも 楽しいブログ 覗かせていただきます

ねェタンのお祝いコメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
はい!
縁あって 結婚しました
芽夢はちょっと寂しそうですが 毎日あってますからね(^▽^笑)
大丈夫です

★さとこさん★
縫いぐるみみたいですか?
ありがとう♪(#^ー゚)v
芽夢は 結構気に入って 長く入ってましたo(*^▽^*)o~♪