祝成人

10日は 成人の日ですね
新成人のみなさん (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

我が市は 今日が成人の集いだそうです



姪っ子が新成人

式典に出る前に 見せに来てくれました
DSC02072.jpg

ちゃーめーと一緒に・・・(*'‐'*) ウフフフ♪


DSC02097.jpg


今日は
お日様が有ってよかったね

Uちゃん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



PS:「ちゃーみーの玉手箱」・・・・6年目を迎えました
今は ブログ中心のHPですが みなさんのお蔭で続けられています
これからも ちゃーみーの玉手箱&ちゃーめーの絵本を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今頃ですが‥
今年もよろしくお願いしますね。
可愛いお年賀もありがとうございます。
そして‥姪っ子さん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
我が家の娘も来年なんだけど‥バタバタしちゃいそう~。

No title

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましてすみません。
今年もよろしくお願いします。

息子も娘も成人式が終わって寂しいです。
こちらは明日が成人式です。
嫁さんはメイクの専門家なので明日は大忙しです。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ななっちさん★
こちらこそ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ありがとう♪(#^ー゚)v
女の子は華やかですよね
成人式も人生1度きりですから・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
思う存分楽しんでほしいですよね

来年は 楽しみですね
v-276 v-279じゃないことだけが心配でしたが 今回はv-278てよかった!

★まさぼんさん★
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ 今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

奥様は 明日 大忙しなんですね
大変だ~
でも一生に一度の成人式!!
綺麗にしてあげられるなんて 素敵なお仕事ですね
ご苦労さまです