左義長

3連休・・・・みなさんはどのようにお過ごしですか?
我が家はパパもねェタンも土日お仕事
婿殿は祝日は勤務 です
中々休みが揃わない家族ですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そんななか 今日は「左義長」
帰省しているにィタンと婿殿と一緒に出掛けました

DSC02115.jpg
氏神様です

DSC02114.jpg
ここの境内でお正月のお飾りを燃やしてくれます

もちろん ちゃーめーも一緒にお出かけDSC02117.jpg

今年1年の無病息災をお願いしてきました

境内では ぜんざいや 焼き餅 みかん スルメが振る舞われました
DSC02120.jpg


あら。。。めっちゃんは 誰とでもお友達になるのね
お参りに来ていた女の子に遊んでもらったよ(*'‐'*) ウフフフ♪
DSC02125.jpg

コメント

非公開コメント