寒~いです・・・(ノ_-;)ハア…

小寒が過ぎ ますます寒くなってますね
みなさん 体調如何ですか?
インフルエンザも流行っているとか??
お互いに体調管理 気を付けましょうね


とっても寒がり 我が家のちゃーみー

鎌倉ハウスに引きこもり
ハウスの中には 湯たんぽを入れてあります
しかもケットでふたをして・・・・閉じこもり??か

@パパが ガサガサゴソゴソ・・・・音を立てた途端。。。。o(^▽^)o キャハハハ


DSC02130.jpg
あら???覗き見ですよ
おやつが貰えるわけじゃないと 分かった途端 やっぱり鎌倉ハウスの中に戻って行きましたo(^▽^)o キャハハハ

ちゃーみーの引きこもりせいかつはもう少し続きそうですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

訪問記録から遊びに来ました。

寒がりのポメちゃんも居るんですね。

湯たんぽが無いとダメなんですか~

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ミルクとココアのパパさん★
足跡残してくださってo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そうなんですよ
我が家のちゃーみーはとっても寒がりさんです
雪なんてもっての外です
大晦日に少し積もりましたが げんかんを開けた途端 Uターンして戻っちゃいました(^▽^笑)
ミルクちゃん ココアちゃん地方では外に出ることもできないでしょうね(≧m≦)ぷっ!

芽夢は反面 雪は大好きで 楽しそうに遊びますv-221