初稽古

今年初めての「ビーズ教室」です

1141.jpg

ミーちゃん・・・・ママにお洋服のフードをかぶしてもらったんだけど・・・・目が片方隠れちゃったよ
でも 文句も言わ無いミーシャちゃんでした

お正月休みで ちょっと甘えん坊になったちゃーみー!
膝に乗りたくて・・・でもママは 作業に忙しく・・・ちょっとすねたちゃーみーでした


今日のティタイムは 今月のお茶!
ジンジャーティを頂きました
とってもしゃれたネーミングだったのに・・・・m(;∇;)m ゴメンネ 忘れちゃったわ

今回だけでは完成しなかったちゃーみーママの作品
次回をお楽しみに(^▽^笑)


おまけ

1142.gif
今年も(*ゝ_●・)σ かわいいっアリスちゃん!!
ミーちゃんのバックにin!!
こんな縫いぐるみ ありそうよね(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント