ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。だよ

朝起きたら なんだか窓の外が白い

DSC02172.jpg
うっすら が積もってた

寒いけど・・・ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。って言うだけでちょっとワクワクしますね
(今日もセンター試験!受験生にはまねかれざる客だわね)


1161.jpg
芽夢はが好き
楽しそうに遊んでました
珍しく 散歩にも行ったよ
ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。が降ってても 散歩に行くって・・・よっぽどが好きなんだよね

ちゃーみーはお付き合い程度!!
本当は早くに入りたかったのよね




お昼に近くなると・・・
DSC02200.jpg
ますます降ってきたわ
どれだけ降るかな??
どれだけ積もるかな??

我が家のは ノーマルタイヤ
今日は外出できないわね
(受験生のみなさん 帰るも気を付けて・・・)

ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。が苦手なちゃーみー!!

DSC02179.jpg
こんなジャンプを披露してくれました(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント