ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。 第2弾

今日の
あっという間に結構積もりました

朝のユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。でテンションが上がった芽夢ですが・・・・

午後からの降りで もっと上がりましたよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

1162.jpg

芽夢の身体半分は埋もりました

どんどんユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。の中に入って行きます
冷たくないのかな?

ひとしきり遊んで・・・・フッと気が付いたのかしらo(^▽^)o キャハハハ
ブルブルと振ってきたので 撤収

まだまだ遊びたかった芽夢ですが 体中雪玉だらけ!!
これでは冷たいはずよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も雪が降りましたよ~
でもまだ、出陣していません。
さぁ~、これからお庭に出るかなぁ~!!
芽夢ちゃん見てたら、やる気が出て来たよ(*^▽^)/

No title

わぁ~積もりましたね
芽夢ちゃん 楽しそう(*≧m≦*)ププッ
雪 大好きなんですね
でも 雪の中に入っていくと
雪玉のお土産が付いてくるんですよね~(^▽^;)
風太もパピーの頃 お腹にびっしり雪玉が付いて
動けなくなってました(笑)

ちゃーみーちゃんはお家でぬくぬくかな(*^_^*)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ルンルンりおんさん★
はい!!
降りましたねv-276
こんなに降ったのは5年ぶりとか!!
寒いはずですv-393

寒がり芽夢も 雪は好きで 結構楽しそうに遊んでいました(^▽^笑)

でも。。。。ちゃーみーママ的には 雪・・・もういいかもv-410

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ミッキーママさん★
はい!!
風太君地方に比べたらかわいらしいものですが・・・・ちゃーめー地方にとって5年ぶりの大雪だったそうですよ

芽夢にとっては 素敵なお年玉になったようで 楽しそうに雪の中に突進していきましたが・・・・お腹やら 足やら 腕に雪玉がいっぱいくっ付いて・・・・落とすのが大変でした(^▽^笑)
ポメにとって洋服着てても はみ出している毛が多くって・・・(ノ_-;)ハア…

でも こんなに楽しそうな芽夢を見たら遊ばせてあげてよかったって思います

ちゃーみーですか??
もちろんストーブの番をしてましたよ( ´,_ゝ`)プッ