こたつ

我が家のちゃーめー
寒がりです
得にちゃーみー!!
ちゃーみーはハウスが大好きで ハウスの中には湯たんぽが常備
も好きとあって 寒くなると服を着せてほしいと 要求しますよ


でも芽夢は・・・・・
出来たらハウスよりリビングに居た方が好き
は嫌い
寒いかな?と思って着せても嫌がる始末(ノ_-;)ハア…



気が付いたら芽夢の姿が見えない

パパと必死に探しても・・・居ない

パパがリビングから出た時 一緒に出てほかの部屋で閉じ込められてる??(芽夢は結構こういう事があるんです)
???????
どこ行ったの??

究極 おやつ箱を鳴らしてきました(^▽^笑)


あれ???
こたつの中から・・・・(^0^)/ こんにちは

(≧m≦)ぷっ!

今まで 寒くてもこたつの中に入るってことは無かったのよね
でも ここの所の寒さは 芽夢にとって本当に寒かったようで・・・・


DSC02262.jpg

今日も こたつの中でヌクヌクしてます(*'‐'*) ウフフフ♪



これから芽夢を探すときはこたつの中!!も見なきゃね」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当だわぁ~
芽夢ちゃんがこたつの中って、イメージなかったですね。
でも、まったもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ わぁ~!!
ちゃーみーちゃんは、自分から、お洋服着たがるのね。
子犬ちゃんの頃から着せてたのかしら?!

我が家、ルンルンポメファミリーは、全Uo・∇・oU裸族ですワン~♪

何着かある、お洋服、しまわれっぱなしです。
(^^ゞ

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ルンルンりおんさん★
そうなんですよ
とっても寒かったんですね・・・キット!!

あれから観察してますが もう入る事はないですo(*^▽^*)o~♪

ちゃーみーはお洋服大好きなんですよ
ちゃーめー共 小さいころから着せてたんですが 芽夢は小さいころから 嫌いでした
今も見せると逃げます(^▽^笑)


ポメは裸族が一番ですよね
この毛のフワフワ感が服でペッちゃんこになっちゃいますものね
我が家もお家ではもっぱら裸族です
(寒いとちゃーみーは 着せて!!と要求しますが・・・)