ビーズ教室

ねェタンが新婚旅行から帰ってきました
めっちゃんは1週間 ねェタンと離ればなれだったので 今日は思いっきりねェタンを独り占めさせてあげるよ

なんてね!

本当は ねェタンがお留守の間 ちゃーみーはとっても我慢してたのよね
大好きなママのお膝は めっちゃんに取られっぱなし
それでも怒らず・・・ママの膝をめっちゃんに貸してくれてたんだよね

だから 今日のお稽古は ちゃーみーと一緒にお出かけです


121.jpg

↑の作品はミーシャちゃんのママと先生の作品!!
素敵なものばかりでした

ちゃーみーママも実は完成したんです
でも・・・・お友達のにしたいので お渡ししてから画像UPすることにしますね

寒い毎日なので 今日は カフェラテを注文しました
身体が暖まったわ~


さてさて 次回は何ができるかな??
とっても楽しいお稽古で ワクワクの時間です
次回が楽しみで~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なご趣味と、温かいカフェラテ~♪
良いですね。
とっても、お洒落です。
ちゃーみーちゃん、一緒に行けて、ママ独占出来て、嬉しかったね。
素敵な雰囲気に癒されました(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ルンルンりおんさん★
昔っから 小物作りは好きでした
また 素敵なお教室に出会えてよかったって思ってます(^▽^笑)

そうなんですよ
ちょっと甘えん坊のこの日・・・膝が空いていることをしっていたんですね
作品作りをするのはやりずらかったですが ちゃーみーの場所にしておきました(*'‐'*) ウフフフ♪

ルンルンりおんさん °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

★鍵コメさん★
メッセージ受け取りました
こちらこそ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!