芽夢6際 ちゃーみー9歳

年月が経つのは 本当に早い

23日 芽夢の誕生日

25日 ちゃーみーの誕生日

本当はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪はずなんだけど なんだか切ない

生まれてきてくれて ありがとう♪(#^ー゚)v
我が子になってくれて ありがとう♪(#^ー゚)v

君たちはここに来てっ本当に幸せかな??

ママは 出会えた事 触れ合えたこと 共に過ごせたことがとっても幸せだよ

これからも仲良く 楽しく暮らして行こうね

DSC02357_20110124212341.jpg
ねェタンと婿殿からもらったワンパン&ホットケーキミックス

DSC02362.jpg

DSC02358.jpg
1枚ずつ増えていく ちゃーめーの似顔絵
似てるでしょ(^▽^笑)

DSC02285.jpg
ちゃーめーのおやつ入れとして買ったポメのケース「carino*carina
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )でしょ!!

沢山お祝いしてもらってよかったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、
お誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ステキなプレゼントがいっぱいのお誕生日ですネ。
ワンちゃん用のホットケーキミックスがあるなんて
知りませんでした オオーw(*゚o゚*)w

いつの間にやらるういには自分の年を追いこされ
私も複雑な気持ちではありますけど
これから迎える“老い”に寄り添って
少しでも長く、共に仲良く暮らして行きたいと思っています。

でも、ちゃーちゃん、めっちゃんは若々しくて
とても、9才と6才には見えませーん!
この一年がまた健康で楽しく、幸せな一年でありますように(^^)ニコ

No title

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)

解ります…その気持ち…。
私も姫が年取るごとに、あと何年?とか考えてしまって…_| ̄|○
切ないですもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、ちゃーみー&芽夢ちゃんも姫も長生きしてくれますよ!

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
お祝いコメント °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ちゃーめー揃って 元気にこの日を迎えられたのは喜ばしいことです

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に 年齢を止める事はできませんものね
毎日を大切に過ごして行こうを再認識しました

そうなんですよ
私も初めて見ました・・・・ワン用 ホットケーキミックス!
近じか焼いてみようかな?って思ってます

★華さん★
お祝いコメント °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

やっぱり華さんも 同じ気持ちですか!!
そうですよね
大切だからこそ ずーっと一緒に居たいとおもいますよね

限りある命ですから 毎日を大切にしようと思いました

ありがとう♪(#^ー゚)v
そのお琴は・・・とってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
姫ちゃん ちゃーめーともに一緒に 1日でも長く過ごしましょう

No title

おめでとうね。
うちも2月2日にチョコビ9歳になります。
暴れん坊ビッツもいつのまにか6歳になってるし・・・。
チョコビ口まわり白くなりおじいちゃんまっしぐらです。
せつない・・・せつない・・・

大病もせずここまで元気にいるしパワフルおじいちゃんだわ。
ちゃーみーちゃんもパワフルおばあちゃんにずっといますように。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ゆきまんさん★
そうだったね
ちゃーみーとビッツ君は同い年だったね

9歳!!
本当は喜んであげなきゃいけないんだけどね

でも まだまだ+9歳を肝に銘ずるわ

一緒に元気なじいちゃん ばあちゃんになれるように・・・☆彡   (-人-;) 願い事願い事