9才だけど・・・・

ちゃーみー!!
とうとう9歳です


ヘU^ェ^U子の誕生日・・・3歳までは なんとなく楽しくってウキウキした気持ちが有ったのに 4歳からは誕生日要らないかも!なんて思うようになっちゃいました
年を重ねるって本当はとっても素敵な事なのにね

でも 確実にやってくるお別れの日に近づいている感じがしちゃうのは ちゃーみーママだけじゃないですよね


ちょっとしんみりしちゃいましたが 誕生日って言う日は特別な日で有る事は間違いないです


お祝いは毎年ちゃーめーの誕生日の狭間・・・24日にやりましたよ


DSC02319.jpg

ここの所寒くって 散歩の時間も短くなってます

ちゃーみーは運動不足になると 庭で爆走するんですよ

DSC02323.jpg
自分で運動不足解消法を知ってます(^▽^笑)

9歳になった今日・・・ここ数日の運動不足解消をしました

1241.gif


まだまだ とっても元気なちゃーみーです
動きを見る限り 芽夢の方が9歳・・・って感じがします(≧m≦)ぷっ!

コメント

非公開コメント

Happy Birthday♪

ちゃーみーちゃん、誕生日おめでとう♪
芽夢ちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、誕生日おめでとう♪
芽夢ちゃんは6歳、ちゃーみーちゃんは9歳ですか~!
プレゼントも貰えたみたいだし、よかったね☆

ちゃーみーちゃんは運動不足解消法を知ってるんですね~!
凄いですね~!!
超爆走じゃないですか~!
まだまだ元気いーっぱいですね♪

No title

こんばんはー。
ちゃーちゃん、めっちゃん、お誕生におめでとう!
今年1年も健やかに、楽しいブログを楽しみにしてます。

ウチのボンドも今年4才になります。早いものです。
いつかくるお別れの日まで、幸せな気持ちで生きてくれる様に、
精一杯の愛で包んであげたいですね。

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど。
ちゃーめちゃんお誕生日。
ダブルでおめでとう~☆
わかりますよ…
メルさんも今年で4歳。
少しずつ切なくなってきます。
でも、お誕生日ってステキなことです☆
まだまだ9歳!
こんなに元気に走り回ってるんだもん!
この先も、ずっと一緒に幸せに過ごせますよ♪

No title

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、
お誕生日おめでとうございまーすv-300
ちゃーみーちゃんの走りは、いいですね~
ボール遊びもできるし、運動神経抜群ですv-353
9歳、まだまだ若いです。うちなんて12歳ですからぁv-408
芽夢ちゃんと一緒に誕生日をお祝いしてもらって
嬉しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃーみーちゃんお誕生日おめでとう♪
もう9歳になるんですね。
うちのティナも今年で8歳。
動きがすごく鈍くなってきました。

ちゃーみーちゃんのストレス解消法って、グルグル回りながら走るんですね。
実はティナも同じ走り方します(*^艸^)
ソフィーはまったくしないのに、なぜかティナだけ小さい頃から同じ所をもうダッシュで円を描くように走ってます。

今年のわんにゃんドームには行かれますか?
私は土曜日に行く予定です。
見かけたらぜひお声をかけて下さいね(^-^)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★りおんぱぱさん★
お祝いコメント °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ちゃーみーも9歳
まだまだと思うか もうと思うか!!
思い方ひとつですよね

元気に走ってくれる姿は まだまだ・・・ですね
走る事が大好きなちゃーみーです
この走りをずーっと見ていられますように と願うばかりです

★まっくさん★
お祝いコメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

こんな拙いブログですが 楽しみにしていただけるなんてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
ありがとう♪(#^ー゚)v

お別れの日・・・・ずーっと先だと信じてますが 必ずやってくる日ですからね
後悔無いように 大切に日々を過ごそうと思ってます

★メルママ。さん★
お祝いコメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

誕生日って ホント特別な日ですからね
まだまだ元気!をモットーにできるように支えていきたいと思います

走るのが大好きなちゃーみーです
左足の膝蓋骨がちょっとゆるいですが この走りがずーっとできるように・・・と願ってます

★トコさん★
そうですよね
9歳で 後ろ向きではダメですよね
目指せ二十歳!!成人式です(*'‐'*) ウフフフ♪

走る事が大好きなちゃーみー!!
この走りを見る限り まだまだ元気です

これからも芽夢と一緒に誕生日がお祝いできる事を楽しみにします

ちゃーめーにお祝いコメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

★鍵コメさん★
コメントを入れてくださって ありがとう♪(#^ー゚)v
とっても嬉しかったです

★めいみさん★
お祝いコメント ♪サンキュッ (v^-^v)♪

あら・・・ティナちゃんもグルグル回りながら走るのね
ちゃーみーと一緒だわ

スイッチが切れるまで走ってますよo(*^▽^*)o~♪

わんにゃん行きます・・・が・・・日曜日に行く予定なんです
残念!!
一度お会いしてお話しがしたかったわ
一度cafeでも行けるといいですね