シャンプーday

今日はシャンプーday

を持って行かなかったときに限って 撮りたい被写体に会えるのよね



11-01-26_15-03~00

シェパードのダイアちゃん!!
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だよね
ダリちゃんは 平日遊びに来ることが余りないんだって!
今日はタマタマ!!

そんなタマタマな日にめっちゃんは会えたのよね
しっぽビュンビュンでご挨拶に行って・・・・(^▽^笑)

一緒に

ダリちゃん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
携帯画像で申し訳なかったわ(;´д` ) トホホ

やっぱりは持ち歩こうと思ったちゃーみーママでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~。
シャンプーの日だったんだねぇ。
綺麗になってよかったね。
それから遅くなりましたが、
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。

No title

ブログ1周年のお祝いコメント ありがとうございました<m(^ 0 ^)m>
めっちゃんはとっても大きなワンコでも
吠えずに平気なんですか。
しっぽ振って 挨拶しに行くなんてとってもフレンドリーなんですね(=^_^=)
スノーウィは あまり他のワンコに吠えたりしないけど
挨拶が下手で 自分はクンクンするのに
相手には クンクンさせないんですよ(^▽^;)
もうちょっと 社会性を身につけて欲しいと願う飼い主です。
いつ見ても ぬいぐるみの様に可愛いめっちゃんに 癒されます~(∩_∩)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
ちゃーめーにお祝いコメント ♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年も元気に過ごしたいですo(*^▽^*)o~♪

めっちゃんだけシャンプーしてきました
皮膚の状態が良くないのです
綺麗にしてあげることで少しでも 良くなってくれるといいんですが・・・

★スノままさん★
ブログ・・・これからも楽しみにしてます

芽夢は大きいヘU^ェ^Uちゃんも好きです
ダリちゃんは 小さいころから知っているので怖くないんですね・・・キット!!

スノちゃん 社会性ないですか??
ちゃーみーほどじゃないと思いますよ
ちゃーみーは ヘU^ェ^Uちゃん 苦手ですから・・・o(´^`)o ウー

芽夢は ワンワン吠えないヘU^ェ^Uちゃんなら大丈夫です
でもわがまま芽夢ですからね・・・・自分の気分が乗らないと すぐ帰ってきちゃいますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

ありがとう♪(#^ー゚)v
スノちゃんもとってもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですよ
また ブログにお邪魔しますね

No title

このショット、とってもいいですね♪
穏やかな表情のダイアちゃんの前で
めっちゃんがチョコンと座って
とっても、かわいい~~(^ー^)ノ☆*.。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
大きいヘU^ェ^Uちゃんが好きな芽夢です
ちゃーみーでは こういうショットは撮れませんが・・・v-410芽夢ならではのショットです

以前仲良しのピレちゃんとは 足の間に入り込んでいた事も有るんですよ

大きいヘU^ェ^Uちゃんが優しいからこそ撮れるショットですよね(^▽^笑)