ビーズ教室

ワンズcafeさんでビーズ教室

今日は沢山の参加でワイワイ楽しく出来ましたよ

DSC02776.jpg
今日は ちゃーみーがお供です
芽夢は ねェタンとお留守番
今頃 ねェタンとラブラブ中かしら


2182.jpg
みんなの作品の一部です


ちゃーみーママのは これ
DSC02778_20110220002418.jpg
わんにゃんドームの戦利品
ポメのおやつ缶
でも そのポメがちょっと気に入らなく・・・・シールをはがして ちゃーめーの絵でデコしてみました
これからこのおやつ缶を持ってお出かけしたいね

DSC02771.jpg

DSC02772_20110220002403.jpg
今日のおやつは・・・「今月のティー」「ブルーベリーティ」を頂きました


2181.jpg
cafeで一緒になったお友達(^▽^笑)

DSC02777.jpg
お稽古中 お利口にしてくれてたちゃーみー!
最後は 待ちくたびれちゃったかしら(*'‐'*) ウフフフ♪
o(~ρ~)oスーピースーピーになりましたよ


次回は・・・作成途中の物!仕上がるかしら?

コメント

非公開コメント