お雛さま

DSC02796.jpg
ねェタンは お嫁に行ったけど・・・・お雛様はまだ我が家に有ります

目が有る人形・・・年に1度は出してあげなきゃ・・・と言う思いで 今日やっと飾りました

我が家にはまだ姫が2ワン 居ますからね

恒例??
ちゃーみー姫&芽夢姫です(≧m≦)ぷっ!
DSC02790.jpg

DSC02792.jpg
7段の最上部です

さて。。。。お雛は細かい飾り★。、:*:。.:*:・'゜が沢山あるからね
ちょっと 飾り終わるまで待っててね





DSC02799.jpg
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に袴を着て 

ちゃーめーは着物を持ってないので 袴を着てみました

DSC02801.jpg

DSC02804.jpg





昨日にィタンが帰ってきました
数日の帰省です
予定は盛り沢山!!
忙しい帰省になりそうですよ

今晩・・・ティラミスを作ってくれました(*'‐'*) ウフフフ♪
明日頂くのが楽しみです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えー!!
娘さん、ご結婚されたんですか!?
おめでとうございます(≧▽≦)
わんわん運動会でお会いした、あのイケメンくんかしら?

私も来週に婚姻届を出します。
やっとお嫁に行ける(笑)

No title

お雛様飾り、良いですよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
我が家、毎年、1か月前には出すのですが…
今年は、子供の学習机が増えたり、大きなソファーをGETしたりで、飾り場所がない・・・
いやいや、まだ諦めませんよ。
何とか、飾ろうと思います。

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、袴ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
お兄ちゃんは、パティシェさんですか?!
素敵~v-274

No title

ちゃーみー姫、芽夢姫ちゃん、かわいいですね。
袴姿もチャーミング♪

お雛様、我が家では一月遅れの4月3日に合わせて出すのが恒例です。
最近は、気まぐれに出したり出さなかったりでしたが
うちも去年娘が無事お嫁に行けた事ですし
お礼に今年はちゃんと飾ろうかと思ってます。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★めいみさん★
あら。。。。
めいみさんも ご結婚花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとうございます

ありがとう♪(#^ー゚)v
ねェタン・・・昨年末に結婚しました
あ~
そうそう!!めいみさんは 1度 会ってるんですよね
イケメンかどうかは別としてv-356運動会の時 同行してましたね
そのカレです(^▽^笑)

★ルンルンりおんさん★
なんとなく 季節物と言うか 季節のイベントがどうしても気になるちゃーみーママです(^▽^笑)

雛も 今年は出さなくていいよね・・・なんて言う主人を何とか動かし 飾る事が出来てホッとしてます

ルンルンりおんさんの娘さんも 喜ぶでしょうね
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
雛は 飾るのも片付けるのも大変ですものね

にィタン・・・・趣味でケーキを作ります
にィタン曰く
「自分バレンタイン」だそうですよ
今年はバレンタイン当日 スキー合宿で下宿先にも居なかったので チョコが貰えず・・・
自分用にティラミスを作ってました
ちょっと寂しいですよね(≧m≦)ぷっ!

★るう・りんママさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に袴の洋服を引っ張り出してきました(^▽^笑)

4月にひな祭りをするんですね
暖かくなってからで いいですね

ひな祭りが終わって 早めに片付けないと婚期が遅れる!!
と母が言ってましたが・・・
ねェタンも無事 もらってもらえて 良かったと安心してます(*'‐'*) ウフフフ♪