梅林公園の後は・・・

芽夢の皮膚の状態が今一治りが悪い
今日 で検査してもらいました
マーちゃん(マラセチア菌)が居ます
ヘU^ェ^Uにはもともといるそうなんですが 芽夢は数が多いのよね
真菌は治りが悪いとか・・・・
お薬を頂いてきました

ちゃーみーは 逆睫毛を抜いてもらって スッキリです


ちょっと困ったのは・・・体重!!
芽夢1.6キロといつも通り

ちゃーみー・・・・・あれ???
おかしくないですか?
抱っこした感じでは…増えた・・・って思ったのに・・・
1.65キロ!!
ありえない体重ですよ
9歳になってシニア食に変えたんですね
これでカロリーが減ったのかな?
シニアとアダルトを混ぜて与える事にします
避妊手術前は2.2キロ有ったんだよね
流石に今思えば2キロ超えは多いけど・・・1.65なんて・・・芽夢と変わらないじゃない
もう少し体重乗らないと 何かあった時怖いから!
ちゃーみーの体重増加を目指します

ちゃーみーママは減らしたいのに・・・



さて 昨日梅林公園を後にして・・・cafeに移動です

2011.2.27梅林公園&cafe  (75)


この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も日曜日に梅林に行って来ました。
確かにちょっと地味かもしれないけど
一つ一つの花がかわいらしいし
遠くから見ると霞がかかったように見えて
とってもキレイですよね~♪

ちゃーちゃん、めっちゃん、体重が軽いんですね~
りんの半分くらいだわぁ~o(@.@)o

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
ホントですね
梅の花って1つ1つがヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですよね
るう・りんちゃん地方は 梅も桜も花盛りなのね
素敵ですね


芽夢は ずーっとこれ位の体重ですね
思ったより大きくなりませんでした
でも 良く食べますよ(^▽^笑)

ちゃーみーは ちょっと痩せました
体調が悪い訳じゃないんだけど・・・もう少し フードの量を増やそうと思います
体重管理・・・・増えても減っても困りますよね