近況

ちょっとご無沙汰でした
で映し出される映像に驚愕してました
毎日 毎日心が痛いです
被災された方の事思うと 平常心ではいられません

ふつうの生活ができることを 心底喜んでいます

ちゃーめー地方もいつ地震に襲われるか・・・・映し出される映像は・・・あすはわが身かも・・・

今 横に居て安らかな顔をして寝ているちゃーめーを見ると 自然に涙が出てきます


日本中で応援してます
みんなも頑張りましょうね



ちゃーみーはありがたい事にとっても元気にしています


芽夢は・・・ちょっと凹んでいます
震災以来 ちょっと震える事があり 抱っこをせがみます
ただ・・・ここの所 皮膚の状態が良くなくスカスカです
「クッシング」も疑い 血液検査もしていただきましたが こちらは異常ない
やっぱり「マラセチア」による皮膚炎です
暖かくなったり寒くなったりと気温の変化に付いて行けなくなっているのかもしれません
ちょっとようすを見ようと思います



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント ♪サンキュッ (v^-^v)♪