やっぱり寒いのかな?

ここ2日ほど ちょっと暖かくなったね

の開花宣言もでました

外に出かけるのが楽しくなりそうです


さて・・・芽夢ですが・・・
朝夕 やっぱり寒いのか 抱っこをせがみます
芽夢を抱っこしてたんじゃ何もできません
カンガルーバックに入れて家事をしてます( * ^)oo(^ *) クスクス

スカスカ芽夢!
ポメの丸いシルエットは・・・・(;´д` ) トホホ
アンダーコートはすっかり無くなってますが 皮膚さえ元に戻れば・・・と期待してます


先日遊びに来てた婿殿のコートのフードにすっぽり
なんだかおんぶしてもらっているみたいね=*^-^*=にこっ♪


そう言えばちゃーみーも・・・かつてにィタンのフードに入るのがお気に入りだったけ!!

このフードの中は暖かいのね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東海地方は、明日はわが身ですもんね。
日々、私が生きてるうちは・・・って
思う今日この頃です。

芽夢ちゃん、皮膚炎でしたか。
良かったってのは、ヘンですが
クッシングじゃなくて良かった。
血液検査だけでも、小さい子たちは辛いもんね。
雄介がクッシングってわかるまで
何度も何度も注射で血液検査をされてるのを
見るとつらかったです。
皮膚炎なら、お薬やその後のサプリとかも
あるみたいだし、きっと大丈夫だね。
首とか腰、お尻辺りの毛をめくると地肌だった
雄介もお薬とサプリで下毛が生えてきたよ。
元通りには、程遠いけどね(^^;
皮膚炎ならきっと良くなるよ。
2週間に1度、マイクロバブルや水素水とやらで
毛穴から、がんばり中ですよ。
芽夢ちゃんもがんばろー。
小さいから寒いだろうね。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ちゃこさん★
ホントにそうですよね。
私も ちゃーめー抱え避難することばかり考えてますv-356

そうなんですよ。
芽夢は小さいころから 皮膚が弱いみたいで・・・でもここまで酷くなったのは初めてで・・ちょっと焦りました
雄君。。。モフモフ君だったから 被毛が少なくなるとショックですよね
芽夢は季節の変わり目は結構少なくなっていたので 何時もの事かな?って!
でも 今回は背中がスカスカ
かわいそう無く位です
我が家もナノバブルで週2回のシャンプーが欠かせません

雄君の頑張ってるもんね
芽夢も頑張るよ!
応援 ありがとう♪(#^ー゚)v