困ったね~

ちょっと前の出来事です



DSC03625.jpg
あら・・・めっちゃんが顎乗せに使ってるのは・・・


もしかして・・・・









DSC03621_20110405144902.jpg

ちゃーみーの手なのね(¬w¬*)ウププ



ちゃーみー・・・とっても困ってます

あら・・・固まっちゃってるわね


これ・・・動くと・・・めっちゃんの逆襲??
なんて事が有ったりして・・・・o(^▽^)o キャハハハ



数分 ちゃーみーは 固まってました





そうそう!!
芽夢は6歳
小学校入学の年齢なのね


めっちゃんも小学生気分だけ味あわせてあげよう

DSC03710.jpg


ランドセル しょわせてみました
めっちゃんサイズ・・・ジャストです(*'‐'*) ウフフフ♪





被災地でランドセルを集めてる

こんな事が分かっていたら・・・・ねェタン にィタンのランドセルをそのままにして取っておいたのに・・・・



お義母さんが 入学祝にかってくれたランドセル
6年間 使って思いでいっぱい
このまま捨ててしまうには勿体ないと・・・・
でもこのまま取っておいても 押入れに入ったままに・・・

そこで飾れるように ミニサイズに作り直してもらったんです
芽夢が背負っているのはねェタンのランドセルです


もうすぐ新学期が始まりますね
我が家のランドセルは送ってあげられないけど・・・みんな元気に新学期を迎えてほしいです
学校で楽しい思い出を作ってほしいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃんの可愛い仕草に釘付けですv-291
ちゃーみーちゃん、優しいですね。
この優しさ、うちの子にも見習ってほしいです。
ランドセルは、めっちゃんサイズになっても
細かいとこまでしっかり復元されてて凄いですね。
ほんと、こんなことになるならって思います。
でも今からでも遅くないですよね、
できることをしていこうと思いますe-267

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★トコさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
なにもちゃーみーの手を顎乗せにしなくても・・・と思いますよねv-290
ちゃーみーはめっちゃんの逆襲が怖いんじゃないかと 思います(^▽^笑)

そうですよね
小さなことでも できることからですね
みんな笑顔になれるように!!