ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

写真より実物の方が 良く似てる!!


DSC00373.jpg

お友達のお友達が趣味で作ってる羊毛ちゃん!

写真を送っただけで作ってくれた!
ちゃーみーの耳の飾毛とか 芽夢のリーゼントとか・・・実物見てないからな~ と半分あきらめてたけど・・・

凄い!!

ちゃんと 希望通りだったわ(*'‐'*) ウフフフ♪

とっても気に入りました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

わーっw(*゚o゚*)w
とっても似ていて 可愛いです♪
耳の飾毛なんか細かいところまで作れるなんて
器用な方ですね!
芽夢ちゃんのリーゼント?(*^m^*)
おもしろい~!
でもほんと毛量が凄くて羨ましいな~!
宝物がまた増えましたね♪

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★スノままさん★
似てますよね
ホント 趣味の範囲じゃないかも・・・ですよね
♪サンキュッ (v^-^v)♪
1つ1つ 増えちゃいますね 宝物!!

ちゃーみーママも作ってみたい と思いましたが・・・難しそうです(ノ_-;)ハア…