薔薇館

お友達から
「薔薇館のが咲き始めたよ」

見たい!!

ちょっと遠いので 今から・・・とは行かないから 日にちを決め・・・の日を狙って・・・(^▽^笑)
DSC05998.jpg


5161.jpg
ふわ~っと の香りに包まれます
素敵!


5162.jpg
cafeのテラスも がいっぱい

こんな所でが頂けるなんてね
happyです


庭師さんは 満開にはもう少しかかりそう・・・・と言われましたが 今まさに満開
とっても満足です



て テラス日和
なのに・・・

で 楽しんでいたら・・・


アッと言う間にが広がり・・・・

遠くで が・・・

すると・・・

DSC06046.jpg
パラパラと音が・・・・

DSC06057.jpg
氷が降ってきました
この時期でも氷が降るんですね

この天気も 長くは続かず・・・がまた顔を覗かせてくれました

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バラ、綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪

こんな夢の世界でCafeって、素敵~v-352

良い香りに包まれているのでしょうねぇ~!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ルンルンりおんさん★
v-254満開に近かったです
辺り一面 v-254

そうですよね
こんな所をv-522 v-432にしていただけて ホントヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
みんなでルールを守ってv-522OKを続けてほしいですね