洗車

思ったよりた昨日


の汚れが 取っても気になった


急遽 洗車



すると・・・・
の中から・・・・ワンワンワン

ちゃーみーだ!!

余り ワンワン言うので 庭に出した

洗車中 ガレージが開いているけど・・・ちゃーみーだから 大丈夫だろう・・・


暫し様子を見てたが・・・

決して外には出ないだろうちゃーみー!!
その過信が禁物
何か有ってからでは遅い
洗車ちゃーみーが気になって捗らないし・・・


そこで い入れて 窓を開けたけど・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

ココも やばいかも





仕方ないので・・・
683.jpg
洗濯かごに入れておいた!!

ちゃーみー監視の中 洗車終了(^▽^笑)

ワンワン の理由をちゃーみーに聞いてみたら・・・ただ ちゃーみーママの近くに居たかったらしい
午後からのお出かけの話をしたから・・・いつ出かけるのか 気になったのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、ご自分で洗車するなんてエライですね~
私はすっかり主人任せで・・いけませんね(;^_^A アセアセ・・・
洗濯かごから耳だけ覗いているちゃーみーちゃんの写真
かわいいな♪

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
主人は ほとんど運転しないんですよ
通勤もv-234です
黒いv-231はちゃーめー号なので・・・私が洗車します

ありがとう♪(#^ー゚)v
何時もなら部屋の中で待ってるちゃーみーですが この日に限ってワンワンワンと!!
苦肉の策で バケツinしました