ビーズ教室

モバイルフックを作りました「くらふとはうす ゆう

IMG_0015.jpg

鞄の中で迷子になっちゃう鍵や 携帯を付けて 鞄に引っかけて使います
今日は フック部分をビーズでデコしました

針と糸で作ります


作っているとき 出来上がった時 ワクワクしますね

今日も楽しい期間でした



IMG_0004.jpg

IMG_0011_20110614093236.jpg
身体は大きいけど優しい「ふじこちゃん」と芽夢・・・一緒に(*'‐'*) ウフフフ♪

IMG_0016_20110614093236.jpg
ちゃーみーは 待ちくたびれちゃったかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いモバイルフックですね!
私もよく鍵がカバンの中で迷子になっちゃうから
味気ないキーリングをカバンやベルト通しに付けてます(^ 。^)ゞ
これだったら 外出にもイイですね♪

No title

いつも楽しくお出かけしていて見ていて嬉しくなります。自分も行ったつもりになって・・・
素敵なフックが出来上がりそうですね。
楽しみにしていますよ~

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★スノままさん★
何時も鞄の中 ガサゴソ引っ掻き回して鍵を探してます(*'‐'*) ウフフフ♪
こういうグッズ見ると楽しくなりますね
色んな色のスワロで作ってみたくなります
鞄の色に合わせ フックがアクセントになると(*ゝ_●・)σ かわいいかなって思ってます

★凸ピンさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
娘も片付き やっとお出かけができる雰囲気になりました

モバイルフック・・・先生のアイデアで色々な形になります
私は キラキラスワロを使って作りました
鞄に合わせ 色んな色で作りたくなりますね
楽しみにしてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
他のを作ったら UPしようかな!

凸ピンさんの頑張りには 頭が下がります
体調には気を付けてね