お付き合いで・・・

芽夢の皮膚・・・今良い感じになってきました

背中の毛も戻ってきて・・しかも今までになく 毛量が有るかも(≧m≦)ぷっ!


ココで 油断してはいけない

なんで 今は梅雨です

ジメジメ・・・これが悪さするんだよね

なので 週2回のは 欠かせません

今日はday

ねェタンはお客さんが入っていたのでちゃーみーママがシャンプーしました(^▽^笑)

ちゃーみーはお供です


IMG_0020_20110624134411.jpg
ナイトライチ
今日もちゃーみーを守ってます(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

芽夢ちゃんの皮膚の状態が↑して
良かったですね(*^ v^*)
週2回のシャンプー? 大変だわ!
私は一人で絶対出来ません(^▽^;)
足だけなら出来るけど・・・(笑)
梅雨はジメジメ・ムシムシして
体調崩しやすいですよね。
やっぱり この時期のブラッシングを怠ると
よくないのですか?
ブラッシングをする度に
大量の毛がぬけて 禿げてしまうのでは?
と不安になってしまいます(^ 。^)ゞ
芽夢ちゃん このまま皮膚の状態が良ければイイですね!

No title

こんばんはぁ~。
芽夢ちゃんの皮膚、よい感じになってきてよかったですねぇ~。
芽夢ちゃん、シャンプーしてもらったんだねぇ。
すっきりだねぇ。
ちゃーみーくん守ってもらってるんだぁ。
お友達かっこいいねぇ。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★スノままさん★
お返事遅くなりましたv-356 v-421
ハイ おかげ様で 少しずつ回復してます
本当によかったです

ブラッシング・・・大変ですよね
換毛期のこの時期は 毛が抜けて抜けて・・・
でも この抜ける毛をそのままにしておかない方がいいみたいですよ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
シャンプー頑張りますね

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
少しずつですがかゆみも治まって いい方向に向かっていると信じたいですね

このjっ様態が長く続くよう シャンプー頑張りますね

ちゃーみーにはナイトが居るんですよ(^▽^笑)