カルダン

昨日とは打って変わって 日中は暑かったですね
昨日が涼しすぎですが・・・やっぱり過ごしやすいって言うのは ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
身体が気温変化についていきません
皆さんも体調には気を付けてくださいね


夕方になって パパが 熱帯魚を見に行く!と言うので ちゃーめーもお供です

が・・・・・・



何を どぉ思ったか????








着いたところは・・・・・





ホームセンターでもなく ペットショップでもなく・・・・




7231.jpg
カルダンに来ました(^▽^笑)


パパも芽夢も好きなcafeです



DSC06965.jpg
あら????
2ワン揃って・・・・フェンス越しに・・・・鼻を突き出した!


DSC06966.jpg
あれ????




お友達が通ったのね

DSC06970.jpg



芽夢はウッドデッキが大好き
散歩では まったく喜ばない芽夢を知っているだけに ここでの芽夢に\(@O@)/ビックリなパパです

我が家にも 芽夢用にウッドデッキ作るか??なんて言う始末
実現すれば芽夢はおお喜びよね
でも 今の我が家の庭の作りでは・・・・スペース的に無理だわね


DSC06983.jpg

DSC06984.jpg

パパとcafeに来ると パパしか見てないちゃーめーです


ちゃ~~~~~み~~~~~

少しはママの 協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC06981.jpg
やっと笑顔get!!






ps:我が家からほど近いcafe
ちゃーめー散歩コースに有るcafe
テラスが綺麗になって テーブルが2つ!!
先日行った時 「テラスでも一緒はむりですか?」って聞いたら・・・あまりいい返事を頂けなかったのよ
それが・・・にしていただけました
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
今度ちょっと涼しい時 ちゃーめーとブランチしに行きたいわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント