夏祭り

地元のお祭りに行ってきました

DSC07018.jpg
2時から縁日開催でした
我が家は 縁日はご無礼して夕方くじ引きだけ行ってきました

DSC06997.jpg

DSC07003.jpg
縁日も終わり 少し閑散としてました

夜の盆踊りの準備が始まってました

DSC07000_20110724234246.jpg
でも 「芸大生」による似顔絵コーナーはまだまだ繁盛してましたよ
ちゃーみー ちょっとだけアピールしておきます(*'‐'*) ウフフフ♪

DSC07006.jpg
隣の公園で ちょっと遊んで帰ります

折角の浴衣です(1年ぶり)

DSC07009.jpg
芽夢は (ρ_・).。o○ ネムイ・・してる所 着せられて連れてこられたので ちょっとご機嫌斜めです

DSC07010.jpg
ちゃーみーはお出かけできて 大好きな来たのでρ( ^o^)b_♪ランラン♪です
に帰っても脱ぐのを嫌がったくらいでした


今年は当番で 盆踊りに駆り出されたちゃーみーママです
この日の為に 4日間 練習に行ってきました
と言うのも 町村合併して 市になり市の盆踊りが出来たんです
その練習でしたが・・・・それはそれは難しく・・・・四苦八苦な4日間でしたが 素敵な先生に出会い手取り足取り!!
楽しい練習になったんです
今日は本番
でも 完璧じゃない踊り・・・・不安が大きい中 先生が来てくださったんだわd=(^o^)=b イエイ
よかった!!
踊りも素敵だし しぐさも(*ゝ_●・)σ かわいい先生です
ちょっとファンになりました
こんな風に年を重ねれたらいいな~と思います
ちゃーみーママの目標(*'‐'*) ウフフフ♪

また 会えたらいいな~

さて 明日もう1日 盆踊り会が有ります
ちゃーめーはお留守番
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

浴衣姿がとっても可愛い~(∩_∩)
作った物ですか? 
脱ぐのを嫌がるくらいお気に入りとは
羨ましい~!!
スノーウィは着ると固まって 
脱がすとかたき討ちとばかりに
服にかじりつきます(^▽^;)

No title

ちゃみーちゃんも芽夢ちゃんも浴衣姿が
とっても可愛らしいです。
最後の1枚、ちゃーみーちゃんのヘアスタイルが
セクシーすぎますv-344
公園の乗り物に二人で仲良く乗ってる
お写真もv-218です

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★スノままさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
v-324が好きなのはちゃーみーだけです
芽夢はスノちゃんと一緒!!
v-324着ると固まります
それに 見せると逃走しますよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
同じように小さいころから 着せていたんですが・・・芽夢にとってv-324は鎧の様に感じているのかな?
ちゃーみーはお出かけアイテムの1つになってますねv-410

★トコさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
もうこの浴衣を作って何年経つかしら(^▽^笑)
年に1度か2度しか着ない浴衣…でもそろそろ新調した方がと思いながら 今年も着せましたv-290

ちゃーみー セクシーですか?
まぁ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
熟女ちゃーみー!!ちょっと貫禄つきましたかねv-344