じょあん

から 歩いて数分の所にあるcafe
テラス席を  にして頂けたので お友達と早速 お邪魔してきました

DSC07050.jpg

緑あふれる場所が テラスです
(緑を守るため の排泄物には気を付けましょね
 折角許可していただけたテラス席 守りたいですよね)

DSC07037.jpg

っていて風も有ったので テラスでも気持ち良かったですよ

DSC07025.jpg


モーニング

DSC07038.jpg
美味しいですよ
今日は黒糖で 小倉トーストをチョイス
(数種類のトーストから選べます)
温泉卵orフルーツ・・・今日は卵をチョイス

ドリンク代(他のcafeよりちょっと高いかも)でこれだけ付きます
モーニングは8時~12時

ドリンク代+200円で ブランチ
11時半~13時
無休

次回はブランチを頂けたらいいですね


さて・・・初めて来た達は・・・・

DSC07040.jpg

DSC07033.jpg

DSC07044.jpg

DSC07045.jpg
楽しそうですよ

芽夢は テラス席が大好き
今日も散策を楽しみながら ちゃーみーママのお付き合いをしてくれました



テラス散策をして・・・・エネルギー切れました
充電中の芽夢です
DSC07048.jpg


DSC07055.jpg
ちゃーみーは って帰れるほど 元気です( ´,_ゝ`)プッ


ちゃーみー 芽夢 ふぅちゃん 楽しかったね
ちゃー達が行けるcafeが1つ増えてよかったね
お行儀よくして また 行こうね

コメント

非公開コメント

いいなぁ

おりこうさんだね。やっぱうちのは…もう少ししつけてからデビューかな?

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★チハルちゃん★
今度 一緒に行ってみようよv-221
意外とテリトリーの外だから 大丈夫かもよ