初めまして~

中学時代の同級生とlunchしてきました
このlunch会のさることながら・・・

友達の中にを飼ってる子が・・・・


今から来る?
という何とも\(*^ ^*)/お誘い
2つ返事で ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ちゃーめーも連れてきてもいい・・・・と・・・二重の嬉しさ


ちゃーみーはちょっとご遠慮して 芽夢だけ連れて行ってきました
(同級生とおしゃべりも楽しみたかったので 今回は芽夢だけにしました)


初めまして・・・・の皮皮(ピー君)


863_20110807163542.jpg
なんと皮皮君・・・・中国生まれ中国育ち
だから漢字の名前が付いているのね(^▽^笑)

ヘU^ェ^U見知りも 人見知りもない芽夢
結構みんなに愛想を振りまいてましたよ(芽夢チョイス正解)

皮皮君も芽夢に満更でもない様子

864.jpg

こんな笑顔を見せてくれた2ヘU^ェ^U
とっても楽しそうな2ワールドが出来上がってましたよ


865.jpg
それに・・・・・なんとなんと・・・・
お友達のには できたばかりのウッドデッキが・・・

芽夢タン大喜び
暑さ忘れ 暫し ウッドデッキを楽しませてもらいましたよ(^▽^笑)
ありがとう♪(#^ー゚)v

ちゃ-み-ママは同級生との会話を楽しみ 芽夢は皮皮君との時間を楽しませてもらっちゃった
次回はちゃーみーも一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ!
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお友達と遊べてよかったね!
笑顔でかわいい!
また会えるといいね!

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
(^0^)/ こんにちは

芽夢は とっても楽しそうに遊んでました
皮皮君も 喜んでくれたよ

本当ですね
また 会えるといいな~
今度はちゃーみーも一緒にね!