十五夜

DSC07380.jpg

が掛からず 綺麗なが見れました

今日は十五夜

DSC07363.jpg
堤防でススキを調達

お月見です(*'‐'*) ウフフフ♪

月見団子・・・・・
(*ゝ_●・)σ かわいいっ兎のお饅頭も有りましたよ

DSC07384.jpg
名古屋の月見団子は 丸くないんです
里芋の形なんですって!

DSC07370.jpg

DSC07373.jpg
ちゃーめーも一緒にお月見です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございました!
返事も書けず すみませんm(_ _)m
更新超スローになってますが、これからもよろしくお願いします。

昨日はまん丸お月さま、綺麗でしたねo(*>▽<*)o
名古屋の月見団子は里芋の形なんですかw(*゚o゚*)w
なぜかしら?
お菓子を目の前に ちゃ~んと写真撮れるんですね!
スノちんなんて こういう時、口が震えちゃって 写真ぶれちゃいますよ~(^▽^;)

コメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

★スノままさん★
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
私も 更新スローになってますから・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

v-280
綺麗でしたね
v-277が少なくって 良かった!!

そうなんですよ
お月見団子は里芋形なんです
お月見には団子と里芋(きぬかづき)をお供えするんです
だから 団子も里芋形なんだそうですよo(*^▽^*)o~♪

v-212ちゃーめーの気を反らすのが大変です
何枚か撮って・・・その中の1枚ですよ(≧m≦)ぷっ!