じょあんでモーニング

日曜日&祝日は工事がおやすみです
昨日の日曜日は ちゃーみーママ 小学校の同窓会
ちゃーめー&パパに留守番お願いしたので 今日はちゃーめー孝行です

朝・・・・お散歩ついでに カフェでモーニング

10091.jpg
最近はここが多いですね

カフェのお庭にも秋が感じられるようになりました

テラスが気持ちがいいですね
ちゃーめーも我が家の庭で遊べないので カフェで遊ばせてもらいました

DSC07655.jpg


DSC07661_20111010222240.jpg
が来るまで待ってますよ~


DSC07664_20111010222239.jpg
芽夢もご機嫌です


気持ちがいい体育の日です
ちゃーめー孝行第2弾
さて・・・いつもの公園に行きましょうね

お出かけ」にgo
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しそうですね。

リフォーム順調ですね。
凸までワクワクしています。。。
でも、10時3時が大変ですよね・・・
毎日同じってわけにもいかないし・・・・。
好みも気になったりして
時間も拘束されちゃうし・・・・

しかし、変わっていくのを見てると嬉しいし
苦にならないのかも。。。。

リフォーム後、アップが今から楽しみな凸でした。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★凸ピンさん★
急遽決まったリフォームです
震災影響で工事時期が遅れ 秋の季節を無駄にしてます

今日 リビングの床材が入りました
ちゃーみーの足を考えて 滑りにくい材質です
パッケージに肉球マークが入っているのを見て うれしくなっちゃいました(*'‐'*) ウフフフ♪

リフォームと言っても 部屋の形が変わるわけでもなく壁紙が綺麗になるくらいなんですよ
それでも やっぱり((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しますね

今はこの状況を楽しんでいます
芽夢は 毎日お客さんが来てくれてる感覚らしく 一番喜んでいます
大工さんも 工務店さんも ヘU^ェ^Uちゃんが居る生活らしく ちゃーめーを可愛がってくれます
良かったわ~