散歩

こんないい天気 気持ちがいいね

IMG_0044.jpg

遠くには行けないから 近場のお散歩の回数を増やして 外に出るきっかけを作っています

部屋は ずーっと締めっきりだし は足場で囲まれてて 薄暗い
1日中 薄暗い所に居たんじゃ気分が
身体にいい分けないから・・・・・


DSC07871.jpg
アキアカネも随分赤が綺麗になりました


10201_20111020194018.jpg
お散歩コースには タンポポが咲いています
タンポポって 秋にも咲くのかな?

柿がたわわに実ってます

カバサン?も・・・・居ます



IMG_0059.jpg

IMG_0063.jpg
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪





IMG_0056.jpg
何やら気になる様子
めっちゃんは 脱線が多いのよね
これもまた お散歩の楽しさです
めっちゃんが 歩いてくれるだけでヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪わ

また 明日もお散歩楽しもうね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーっw(*゚o゚*)w
タンポポが秋咲くなんて 知りませんでした!
異常気象に 花も惑わされてしまったのかしら?

でもお散歩にはいい季節ですよね♪
めっちゃん おしろい花を見て楽しんだのかな?
それとも いい香りがした?

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★スノままさん★
そうですよね
タンポポと言ったら 春の代名詞みたいなものなのにねv-405
でも 咲いてました\(@O@)/エッ?
桜まで咲いた所もあるとか・・・
ホント 異常気象です

はい
暑くなく寒くない季節は短いですから お散歩楽しみたいですね(*'‐'*) ウフフフ♪