狭い部屋とも もうすぐお別れ・・・

リフォームも後はソーラーを取り付けるだけとなりました

荷物に囲まれた部屋での生活ももうすぐ終わり・・・・のはずでした

所が・・・・・



タイの洪水で・・・・



材料が入らないらしい




3月の震災で材料供給が出来ず 工事日程が延期になり 今度はタイ・・・・



今年は自然災害がいたるところで影響を及ぼしていますね




寒くなって が恋しいです

今日もスーパー銭湯に行ってきました
今週は 柚子湯!
香りが良い

炭酸泉で 体はポッカポカ

今回のリフォームが無ければ スーパー銭湯通いもなかっただろうな


今日は ちゃーめーもday

IMG_0013.jpg

DSC07980.jpg
フワサラになってきました

お疲れね
   



明日は 北側のみ足場解体です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらっ・・・それはそれは・・・・(汗)

いろいろありますなぁ・・・。早くお風呂に浸かってゆっくりしたいですよね。

ラフなスタイルで・・・。

明日はもっと冷え込むそうですよ!!

風邪引かないでね~~~~

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★凸ピンさん★
そうなんですよ
天災には 勝てませんねv-393

こうなったら 腰を据えて 待つしかありません


銭湯のお風呂も 快適です(*'‐'*) ウフフフ♪

No title

もう少しで完成なんですね♪
楽しみですね~!!

銭湯通いは 寒くなると大変でしょうけど
楽しいですよね(=^_^=)
ゆず湯、大好きです♪

コメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

★スノままさん★
お返事 大変遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ

はい
もうすぐです
タイの洪水で部品が届かない・・・なんて言う アクシデントが有りましたが・・・
やっとメドが付きました

今日もv-48行ってきました
炭酸泉が気持ちよかったです