ソーラー

DSC08035.jpg
もうすぐ この青いカーテンともお別れの日がカウントダウンです

水曜日
DSC08006.jpg


DSC08027_20111202182530.jpg


タイの洪水で入荷が遅れていたソーラー

やっと我が家の屋根に上がりました
設営に要した時間は2日間

冬のこの時期
朝は 朝露で屋根が濡れて上げられなく 夕方は日が暮れるのが早いですからね・・・


そして今日
電気配線の予定でしたが・・・・


電器屋さんには最悪の天候
明日も無理そうですね
またまた 足踏みです

何時になったら 入れるのかしら?

来週には めどが付くといいな




余談ですが・・・・

芽夢さん

DSC08025_20111202182530.jpg
マーちゃん(マラセチア)を克服し モフモフになっています
週1回のは まだ欠かせませんが この毛ブキの良さは 犬生一番だわ

水曜日がday
ねェタン・・・嫌な物見つけちゃいました
しっぽの先が黒くなっているんです
もともと芽夢のしっぽの先端は黒かったんですが 黒さが増したんですね

木曜日
そうそうに
検査です
また・・・・opeなのかな?
結果が出るまで ドキドキ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーママ!!忙しそうですね。。。
でも、楽しそう・・・
ソーラーつけるんですね。いいなぁ。。。

うちも考えた時期があったんですがワンコ達の性格を
考えると・・・なかなか踏み切れず今に至っております。。。

なんか、凸まで楽しみで仕方ない。。。あははっ。

コメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

★凸ピンさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
忙しいけど 楽しいですね
この生活も もうすぐ終わりますo(*^▽^*)o~♪

ちゃーみーが元気なうちに ソーラーと天窓 床暖を入れてあげたいと思って 踏み切りました
間に合ってよかったです

No title

えっ??
ちゃーちゃん??どうしたの???
えっ???
どこか悪いの???
えっ・・・
大丈夫????????

お大事にしてね。。。

コメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

★凸ピンさん★
いえいえ・・・・意味深な書き方でm(_ _)m ゴメンナサイ

ちゃ-みーは元気ですo(*^▽^*)o~♪

ちゃーみーも今度の誕生日で10歳
今は元気でも 年は必ず年を取りますから・・・・
リフォームするなら ちゃーみーも芽夢も元気で走れるうちに 床をヘU^ェ^U用フローリングに変えたかったんです

走るのが大好きなちゃーみー!!
足の負担も 少しでも軽減できたらいいと思って!!

今まだ荷物が無いリビングで 走り回っています
パパ曰く・・・「ちゃーみーのドックランを作った感じだね」と!

荷物を運び入れたら狭くなっちゃうのが 残念ですね
最小限にしたいと思ってます

ご心配かけちゃって m(_ _)m ゴメンナサイね
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

No title

お久しぶりです(^▽^)/

芽夢ちゃんマラセチアだったんですか?
以前来た時すごい毛がぬけちゃってたのに、久々に来たらすごい毛ぶきがよくなっていたのでびっくり。
でも、本当治ってよかったですねv-411

ソフィーが今年全然毛がはえてこなくて、抜ける一方v-406
極端にここがハゲてるってわけではないので、真菌ではないと思うんだけど、こんなに寒いのになぜ生えないんだ(>_<)

思いつくのは、太り過ぎてダイエットフードを与え出した頃からなので、もしかして栄養が足りてない??
今は普通のフードに戻したんですが、なかなか毛が生えてこず。
チワワみたいになってますv-390

毛ぶきがよくなる食べ物とかってないのかなぁと調べ中です~。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★☆yayokojiさんへ☆さん★
そうなんですよ
芽夢はマラセチアに手こずってます
今も 週1回のシャンプーは欠かせません
一時期 背中の毛がすっかり抜けた時は 慌てましたねv-356
このまま 生えてこないんじゃないか・・・・って

やっと芽夢に合うサプリを見つけ 今ではモフモフです
乾かすのが大変!!
でも 毛ぶいてよかったです

めいみ

わぁ!!名前書き間違えてるv-356
サプリって、マラセチア用ではなく、皮膚に良いサプリですか?
よかったらぜひ教えて下さい(^▽^)/

皮膚に良いドッグフード(新しくフード変えました)を今試してますが、なんとなく生えたような???
でもカロリーが高いので、太ってしまったv-393
なかなか難しいですね。

1月21~22日のわんにゃんドーム行かれますか?
私は21日に行く予定です。
お会いできるといいですね(^-^)

コメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

★めいみさん★
サプリ・・・私が思うに 体質改善のサプリだと思います
マラセチアには 青パパイヤがいいと聞いて 探してみました
色々試してみましたが 今はこのサプリに落ち着いています
「ノーマライザー」です
http://www.bio-normalizer.com/index.html
こちらの石鹸で洗っています
ちゃーみーも もうシニアですから 一緒に飲ませてます
ソフィーちゃんにも合うといいですね

わんにゃんドーム 行くつもりですが まだ日にちは決めていません
ホント 会えるといいですね