2012年

明けましておめでとうございます
今年も ちゃーみー&芽夢共々 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

昨年は 我が家のリフォームに振り回された1年でした

お蔭様で 綺麗になった我が家でお正月を過ごせそうです



除夜の鐘とともに・・・・

DSC08253.jpg
氏神様に初詣に出かけました

とっても賑わっています

DSC08255_20120101004257.jpg

暮れから新年・・・我が家はとっても静かです

ねェタンは 仕事が終わった30日 婿殿の実家に参りました
にィタンは 友達と年越しをするそうで 1日 お昼過ぎに帰ってくるそうです

初詣も 夫婦とちゃーめー!
このパターンが多くなってきましたね

DSC08258.jpg

今年が 皆様にとって明るく素晴らしい1年で有りますように!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
子供達が大きくなるとだんだん寂しくなりますよね💦💦ウチも2人と二匹でいることが多くなりましたよー。
今年もよろしくお願いします♩

No title

謹賀新年v-457
今年もよろしくお願いします。
なかなか、お会いできませんがワンコの健康と家族の健康第一に過ごしていきたいですね。
健康があってこそ、ですもんね。。。

コメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

★ななっちさん★
明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ よろしくお願いします

ホントそうですね
子どもの成長はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪反面 さみしさを感じるようになりました
ちゃーめーは何時も傍に居てくれるので 助かります=*^-^*=にこっ♪

★凸ピンさん★
謹賀新年v-457
そうですね

私も初詣で 家族みんなの健康をお願いしてきました
勿論 v-286もですね
健康なら 何とか楽しく過ごせますものね

交通事故・・・大丈夫でしたか?