お年玉

DSC08274.jpg


ピンポーンとチャイムが鳴って・・・・


妹がお年始に・・・・


ちゃーめーにもお年玉を持ってきてくれた

12.jpg
中身は おやつ!!

一番ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪だね
良かったね


ちゃーみーは 去年の干支・・・・うさぎ
芽夢は 今年の干支・・・・竜

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

芽夢はやっぱり被り物が 似合うわねo(^▽^)o キャハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

ちゃーみーちゃんのウサギは可愛いですね~!
芽夢ちゃんの竜は…強そう!!
めちゃくちゃ似合ってるぅ♪っていうか似合い過ぎ(笑)
かっこいいッス!!

おやつのお年玉、もらえてよかったね~♪


今年もりおん共々よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

★りおんぱぱさん★
ありがとうございます
芽夢・・・竜 似合ってますか?
ハイ!!芽夢 強そうにしてます(本当は ヘタレですが(^▽^笑))

キグルミ芽夢 健在です(¬w¬*)ウププ

お年玉・・・喜んでました
うれしかったです

りおんちゃんの 晴れ着も とってもお似合いですよ
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
今年こそ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

★鍵コメさん★
了解しました
大変でしたね

こちらこそ 今年も('-'*)ヨロシク♪

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お年玉 良かったね~
やっぱりウマウマが1番だよね
被り物も似合ってて可愛い
竜の着ぐるみがあるんですね
芽夢ちゃん 強そう(^m^ )クスッ

↓雪の中でも楽しそうでしたね
風太も毎日楽しそうに雪まみれです

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ミッキーママさん★
明けましておめでとうございます
こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ホントですね
うまうま!!は最高のお年玉です(^▽^笑)
竜のキグルミは ねェタンが一目ぼれして 芽夢に買ってきました
中身はともかく 芽夢本犬も強いつもりですねv-410

風太君地方に比べたら 少ない雪でしたが ちゃーめー地方にとっては「わ~ ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。」と思うほど降りました
初雪に芽夢は喜んでましたよ