春 待ち遠しいね

先日の日曜日
婿殿を借り出して を飾りました

嫁に行ったねェタンのです

DSC08562.jpg

毎年 何時まで飾るのかな?と自問自答しながら 今年も飾りました
目のある人形
供養に出すまでは 飾ってあげたいと思います

を買ってくれたお義母さんも 「飾ったよ」と知らせると 喜んでくれるしね=*^-^*=にこっ♪


こちらも恒例
DSC08559.jpg
ちゃーめーと のショット!!
今年も仲良く です



14日
今日は バレンタイン

ねェタンとを買いに行って見つけた!

DSC08578.jpg
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

思わず買っちゃいました(*'‐'*) ウフフフ♪

友チョコならぬ 友大福(¬w¬*)ウププ
お友達と食べました

DSC08568.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先月は、優しいコメント有難うございました。
ショックから立ち直れず、なかなか皆さんの
ところにも行けずダメな私でした。

雛段にちょこんとお座りしてるちゃーみーちゃんと
芽夢ちゃん、可愛いです。
それに雛飾りを手伝ってお婿さん、
ポイント高いわ~っ!!
キティちゃんの大福もあるんですね。
可愛いっ!いいもの見つけましたねv-218

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★トコさん★
イエイエ
心中お察ししたします
ホント突然だったから・・・
お悔み申し上げます
                  合掌

今年もこうして お雛と一緒に写真を撮ることが出来ました
ありがたいですね

婿殿・・・色々手伝ってくれるんですよ
嫁に出したねェタンですが 近くに住んでくれている婿殿に感謝ですね

キティちゃん大福・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
美味しかったです