カルダン

朝 庭仕事をしていたら が出ていて 暖かい・・・・と思いましたが・・・・



今日は ふぅちゃんとcafeです
木曜日は ペット同伴可のcafeの定休日が多いんですよね

う~ん
何処に行こう??
の中はポカポカ暖かく ちょっとごまかされましたね

テラスcafeでもかと 思い「カルダン」を選択したのですが。。。


が・・・・とっても強い!

ちょっと我慢して・・・
テラスで遊ばせてもらいました

3152.jpg
カフェのテラスも張り替えられ 白からウッドに変わってました
ヘU^ェ^U子の足も 木のささくれが気にならなくなりましたね
このcafeは 芽夢の大好きな所
楽しそうに遊んでいました
が・・・・
やっぱり風が強い
寒い~と振いだしてしましました

3151.jpg

デザートまで頂いて・・・やっぱり撤収
テラスcafeは ちょっと早かったようです

が出ても風が冷たいこの頃ですね


DSC08883.jpg
こんな風の強い日でも 訓練はするのですね
ご苦労さまです

さて・・・で遊ぼう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました o(^▽^)o

長い時間お邪魔してしまいお世話かけましたm(_ _)m
ふぅ共々、とっても楽しかったです \(^o^)/
ちゃーみーちゃん芽夢ちゃんと今度は我が家へも来てね ☆~(ゝ。∂)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ふぅママさん★
イエイエ 楽しかったね

まだ テラスcafeは早かったね
風邪ひかなかった?
もっと暖かくなったら お外cafeしましょう

ありがとう♪(#^ー゚)v
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪