お彼岸

春分の日

ポカポカだけど 風は依然と冷たいです

お彼岸ですね
午前中 ちゃーみーママはお墓参りに行ってきました

芽夢は ねェタンとに行きました
パパはお仕事です
にィタンは 滋賀でお勉強

という事で みんな留守
ちゃーみーは1人でお留守番でした

午後からは ちゃーみーと一緒に
芽夢のお迎えに行ってきました

3201_20120320224639.jpg
風ランの仲間たち&シャンプーに来ていたお友達!!
白白軍団の中に 芽夢が混じったわo(*^▽^*)o~♪

3203_20120320224639.jpg
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にランで遊ばせていただきました
誰も居ないランは ちゃーみーとっておきの場所です
冬の間は 寒くてランで遊ばないけど これからの季節は ρ( ^o^)b_♪ランラン♪だね(誰も居ないの限定だけど


ランの帰り・・・・ちょっと寄り道


3202_20120320224639.jpg
川辺に咲いてる菜の花!!
を止めて 散策です

芽夢は でお疲れ!!
です

ちょっぽり春を感じる事が出来たね

コメント

非公開コメント

春ですね (^-^)/

ランに行っても外で遊べる位暖かくなりましたね( ^ ^ )/
それにランの近くに菜の花畑があったんですね o(^▽^)o
今度行ってみます~☆~(ゝ。∂)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ふぅママさん★
本当ですね
春は近いですね(*^_^*)

ハイ
花畑じゃなくて 土手ですけど・・・綺麗に咲いてました
毎年気になってましたが やっと寄り道が出来ました
是非是非 見て来てください