佐布里池

朝 寒かったけど

カーブスのスタッフの女の子に教えて貰った梅の名所・・・知多の「佐布里池
梅まつりは終わっちゃったけど・・・行ってみよう!!

を走らせ 高速に乗った途端 雲行きが怪しい

わ~降ってきちゃったよ~


は一路南へ・・・・

あれ??ちょっと空が明るくなった
止んだよ



3251.jpg
菜の花がお出迎え

風は相変わらず冷たいけど・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・が止んで日差しが戻ってきました

入口で 1つ100円と言うできたてホヤホヤな焼きそばを買って 公園内に・・・

DSC08992.jpg

梅の満開は過ぎちゃったけど まだまだ綺麗に咲いていました

は公園内はリードを付けてです
建物や温室には入れませんが 公園が広いので結構遊べましたよ
風がなきゃ 暖かくっていい日だったのにな~

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

佐布里に行ってきたんですね。いいとこでしょっ。
ここに親戚がいるのでよく行きました!!
昔はまったく整備されてなくてただの田舎の梅園だったのに・・・^^;
ちゃーちゃん達も楽しめたみたいでいい1日になりましたね。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★凸ピンさん★
ハイ
知多には何度も行ってたのに 佐布里は初めてでした
とっても素敵な公園ですね

ありがとう♪(#^ー゚)v
お出かけ大好きなちゃーみーは ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))な1日になりました
寒いのが大の苦手な芽夢は もう少し暖かくならないとρ( ^o^)b_♪ランラン♪にならないけど・・・
外の空気が吸えてよかったです