ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

魚吉(トト吉)君が遊びに来てくれました
10か月になったトト吉君
DSC09037.jpg
シュナらしくなってきましたね

DSC09032.jpg
芽夢は ご挨拶

トト吉君は 遊びたかったのにね・・・我が家のっ子たち
ヘU^ェ^U子と遊ぶのが 苦手でして・・・・
マッタリ過ごすことに慣れちゃったんですね

DSC09036_20120328092746.jpg
ちゃーみーは定位置に避難です(¬w¬*)ウププ

トト吉君 ごめんね
ちゃーみーママがおもちゃで遊んであげるから・・・・許してね=*^-^*=にこっ♪
でも 芽夢はヘU^ェ^U子が嫌いじゃないので これに懲りず遊びに来てね



遊び疲れたトト吉君・・・
DSC09049.jpg
まだまだパピーなのね
一生懸命遊んで・・・コテっと( u _ u ) クゥゥゥ。o◯になりました
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

DSC09050.jpg
あれ???
トト吉君に追いかけられ 逃げるのが忙しかった芽夢・・・
それだけで疲れた?とか????
(≧m≦)ぷっ!
芽夢も( u _ u ) クゥゥゥ。o◯timeになりました

ママたちは 話に花が咲き お家でデリバリーしてお手軽lunchにしちゃいました



最後に・・・ちゃーみーの一芸披露して おひらきです(*'‐'*) ウフフフ♪

DSC09061.jpg
大好きな味のおやつを 鼻先に乗せて・・・待ってます

パックっと食べれたらかっこいいけどね・・・それはまだできません
あしからず。。。。

コメント

非公開コメント