ちゃーみーママのお雛様

私が結婚する時 持っていかなかったお雛様
実家を建てなおすことになった時から このお雛は妹の家に行きました

先日妹から・・・
「ここ数年 お雛を出してあげられなくて・・・。人形供養に出してもいいかな?」
と・・・

そのことに勿論異議はないのだけれど・・・

最後に飾ってあげてから 供養に出そうよ!と話がまとまり お雛は里帰りとなりました

祖母が買ってくれたお雛様です

DSC09079_20120331093845.jpg

ねェタンの雛とは違い人形も小さい
お道具もすべて木製

しかも御殿付



DSC09081.jpg
この御殿が好きです

仕事から帰ってきたねェタンも 「へ~」の一言!
言葉が出てこないみたい(^▽^笑)

恒例

DSC09107.jpg
最後にこのショットが撮れてよかった!!

コメント

非公開コメント