庄内緑地公園

今日はポカポカ良い天気でしたね

明日は。。。。
しかも大荒れだそうですよ(気を付けましょうね)
それなら 今日 行くしかないでしょ!!

思い立って何時もの公園に行ってきました

DSC09190.jpg
やっぱりはまだみたいですね


DSC09196.jpg
でも 景色はピンクに染まり始めています

やっぱり暖かくなって ピンクになってくると((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))します

DSC09176.jpg

DSC09189.jpg
ちゃーみーも芽夢も楽しそうにお散歩してきました




DSC09167.jpg
園内入って行くと 1本だけ が咲いていましたよ


DSC09170.jpg
この木だけです
不思議だわ


DSC09164.jpg
ちゃーめーが来るの待っていてくれたように 綺麗に咲き始めていました(*'‐'*) ウフフフ♪

明日の嵐に 負けないでね
また 会いに行くから・・・



421.jpg
公園内 モクレン タンポポ ユキヤナギ 色んな花も咲き始めました
これから 楽しみです

また 公園に行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春ですね o(^▽^)o
ワクワクします ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それにいつもちゃーみーママのブログはほっこりします(o^^o)
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも楽しそうで良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
また一緒にお出かけお願いします☆~(ゝ。∂)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ふぅママさん★
ホント春ですね
でも 今日は春の嵐だそうですよ(;´д` ) トホホ

公園大好きちゃ-み-は 楽しそうでした
芽夢はおととい五条川まで歩いたのが効いたのか 今日は半分お散歩拒否だったんですよ(^▽^笑)

外が楽しくなりますね
一緒にお散歩に行きましょう
テラスcafeも良くなりますよ