桜・・・ダブル 小牧山&清須城

昨日と違って 今日はいい天気

風も穏やか・・・・


桜 見に行こう

481.jpg

「小牧城」に 

芽夢は ねェタンと五条川に ・・・・
ちゃーみー1で「お出かけですよ

こんなこと ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だわね

小牧山を一通り散策して・・・この気持ちがいい日 このまま帰るのは勿体ない



もう1ッ箇所


482.jpg

「清須城」に 足を運びました

こちらも 凄い人です

お城と桜&ちゃーみー
(*'‐'*) ウフフフ♪

暖かく いい日でした

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜日和 (^-^)/

暖かないい日でしたね (o^^o)
ちゃーみーちゃん、
ママとのお出かけ楽しそうで
可愛いお顔がいいですね U・x・U
これからは外にいても
寒さが苦にならなくなり
お出かけが楽しくなりますね(^O^)/

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ふぅママさん★
ホント 土曜とは打って変わって暖かい日でしたね
ちゃーみー 一人っ子を満喫しました=*^-^*=にこっ♪

ちゃーみーだけだとカート要らないね。。。なんて思ったけど 人が凄くって 結局カートも出陣です
たまには こんな時間も良いわよね