桜・・・トリプル 大池公園&亀城公園&大山緑地

今年は 桜三昧です=*^-^*=にこっ♪

先日(NHK情報)画面から飛び込んできた桜が見たくって 

大池公園
491.jpg
公園も広く 池の外周 内周 どちらを歩いても楽しめます
結構いい散歩になりますよ

子ども用公園有り 池には鳥 魚 亀・・・生き物がいっぱい
桜祭りは 終わっていたけど まだまだ綺麗に咲いてます
今まさに 見ごろです


亀城公園
492.jpg
こちらは 桜祭り真っ最中でした

赤い橋がシンボル
公園はそんなに広くないけど とっても賑わってましたよ


大山緑地
493_20120409225841.jpg
狸さんが居て 展望台が有って桜を上から見下ろせます

緑地公園! 桜の木も沢山有りました
記念樹の植樹もしてあり・・・ちゃーみーと芽夢の桜も植えたいな~なんて思っちゃったちゃーみーママでした

今日は1日で3か所も回って 桜で満腹

今年は 沢山の桜に会えたわ~

今日はとっても暖かく お散歩してたら汗ばむような感じを覚えました
ついこの前 あんなに寒かったのにね
一揆に季節が進んだ感じです
いっぱい歩いて お花見して・・・桜
満喫した3っ日間でした

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント