木曽三川・・・チューリップ

連日のお出かけ・・・

混むと行けないので 早めに出て 早めに帰ってきました
(これが正解。帰る頃には駐車場は長い列になってました。橋も渋滞です。)



4121.jpg


チーリップも今年は5日ほど 遅い開花だったそうです

昨日のに負けず p( ´∇` )q ガンバッテ咲いていてくれました


ほぼ満開ですね

ミッフィーちゃんも 撮影会
ちびっこが集まってました



芽夢は 朝早かったので ちょっとご機嫌斜め・・・
芽夢って 早起きなくせに 朝ごはんを食べたら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
その時間にお出かけしちゃったから・・・(ノ_-;)ハア…

4122.jpg

やっと笑顔が戻ったころには お帰りの時間です(^▽^笑)


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント