芽夢のシャンプーday

芽夢の週1回のシャンプーdayです

今日は お友達が遊びに来てましたよ
VFSH0069.jpg
おもちゃ大好きマリーちゃん=*^-^*=にこっ♪
とってもフレンドリーで(*ゝ_●・)σ かわいいっ子
マリーちゃんの周りにはおもちゃがいっぱい
一生懸命遊びます

ママが・・・「帰るよ~」って!
マリーちゃんは 「わたちはまだ 遊んでましゅ。ママだけどうぞ!」
なんて言ってますよ
ココ・・・楽しいのね


今日 シャンプーに来てた・・・みみちゃん
VFSH0068.jpg
みみちゃんも芽夢と一緒で カイカイちゃん!
シャンプーで ここまで綺麗になりました
ココでシャンプー始めた時は 毛が抜けちゃって・・・カイカイだったんだよね
これから 梅雨の時期
カイカイ 克服したいよね


VFSH0066.jpg
まだまだ お友達が居たけど・・・
みんな元気で カメラが追いつかなかったのよ・・・(ノ_-;)ハア…
残念

さて・・・芽夢は。。。
朝早くに来て お疲れだそうです
そうそうに キャリーに入って( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした
o(^▽^)o キャハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ラブちゃん、病気になっちゃいました。
久しぶりのラブの写真をアップしました。

NoTitle

ラブちゃん どうしたの?
ブログ・・・バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース