GWです

9連休とも言われる 今年のGWですが 我が家はカレンダー通りです
今日 明日と連休ですよ

良い天気ですね

(29日)「春の大祭」を終え パパが帰ってきましたので ちょっとだけお出かけすることに・・・


まずは 腹ごしらえ

先日お友達から 「素敵なcafeだったよ」と教えて貰った「メープルガーデン」に行くことに・・・

4292_20120429225517.jpg

食後のドリンク・・・hotcoffeeをお願いしたんですが なんとマグカップです
ボリュームたっぷり
coffee好きなちゃーみーママにとっては ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪事です

きょうのわんこ」というブログが有るそうで ちゃーめーも写真を撮ってもらいました
UPされるのが楽しみですよ(^▽^笑)


暖炉が有る素敵なcafeです
また 行きたいですね


さて・・・今日の本当の目的は・・・

つづく

お出かけ

コメント

非公開コメント