なんちゃっていちご狩り&バラ祭り

お友達のの畑で が真っ盛り
家族だけでは食べきれないので 取に来て~

とお誘いを受け ちゃーめー連れてお邪魔してきました

大好きなちゃーめー

さてさて・・・・



5191.jpg

の目の前に畑が有ります

畑で熟した
甘くないはずがない

お家に帰って 喜んでいただきました(*'‐'*) ウフフフ♪

お友達のお家では 珍しいお菓子を頂きました
お友達・・・ホームステイをしているの
海外からのお客さんが多い
色々な国々のお土産を頂くそうです
素敵だわ~

芽夢は お友達のご主人に抱っこしてもらって ご機嫌
気が付いたら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯している有様(≧m≦)ぷっ!

楽しい時間を ありがとう♪(#^ー゚)v






そして午後

にィタンの所に行っていたちゃーめー号1号の車検が終わり戻ってきたので 岐阜まで
届けに行ってきました

折角岐阜まで行くから・・・と 

ちゃーめー連れてバラ祭りに寄る事に


5192.jpg

大野町 バラ祭り

ココは 5700㎡の敷地内に150種類 2000株のバラが植栽されています。
沢山の薔薇に囲まれて いい香りです

バラに癒されてきました

即売会も有って 格安で苗木をgetしてきました
かわいこちゃんを連れて帰ってこれて 良かったわ~
来年は 花を咲かせてくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント