ミササガパーク

昨日の薔薇が あまりに綺麗だったので 今日も薔薇を見に行ってきました


刈谷のミササガパークです



5201_20120520232316.jpg

綺麗に咲いていました
岐阜は満開近し・・・って感じでしたが こちらは種類によっては散り始め・・・って感じです

やっぱり刈谷の方が暖かいのですね

色とりどりの薔薇を見ることが出出来て 楽しかったですよ


ちゃーめーも楽しそうですよ


5202.jpg
ちゃーみーは 公園でひとっ走りです

まだまだ飛行犬 健在ですよ

沢山走りました
パパと一緒じゃないと 走れないものね
今日は 思う存分走れたね

こんな風に笑顔で走っている所が見れて ちゃーみーママもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪よ


5203.jpg
芽夢も難しい顔しながら 楽しみましたよ(¬w¬*)ウププ

芝生がチクチク 肉球に当たるのが嫌な芽夢です
でも 一生懸命走りました
飛行犬になるには まだまだ修行が足りませんがねo(^▽^)o キャハハハ
芽夢精一杯の走りでした



さて・・・お昼になり お腹も空いたので・・・
ランチに行きます

つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃんの飛行犬、見事に
決まってますねv-218
運動神経抜群だね!
あはは~っ!芽夢ちゃんも芽夢ちゃんなりに
頑張ったのですよね。
パパやママと一緒だから、いっぱい走って
嬉しいね。ランチも楽しみだね~v-290

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★トコさん★
ちゃーみー10歳 まだまだ飛行犬健在です(^▽^笑)

楽しそうに走るちゃーみーを見てるとうれしくなりますv-221



そうなんですよ
芽夢も それなりに走っていました(^▽^笑)
これが限界ですね
芝生のチクチクも 気になるようで・・・
芽夢はどちらかと言ったら インドア派でしょうね(¬w¬*)ウププ

トコさんのご主人のように 飛行犬のピントを甘くせずに撮りたいです
まだまだ 私も修行が足りません
芽夢の事言ってられませんね(ノ_-;)ハア…