木曽三川公園

パパが 初めて土休暇が取れたので プチお出かけしてきました

良い天気


アヤメ カキツバタが見たくって船頭平河川公園に行きました

5261.jpg


残念ながら カキツバタは遅かったです
残念


でも・・・
水連が見ごろでした


この池には 大きなオタマジャクシも居ましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪




池の周りを一周して 楽しんできましたよ



5262.jpg
ちゃーみー とっても楽しそう

公園 お出かけ大好きちゃーみー

今日もいっぱい歩いたね



5263.jpg
めっちゃんもいいお顔

めっちゃん 分け合ってお散歩禁止
カートから降りたけど・・・写真撮って カートに撤収です


パパ希望のカキツバタが無かったので・・・
木曽三川公園センターに 移動



5264.jpg
チューリップが終わって 今球根の育成中
花壇はちょっと寂しいですが ルピナスが満開です

5265.jpg


こちらも 水連が綺麗に咲いていました



思ったより アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

暑さに弱いめっちゃん
もう ヘロヘロ・・・


さて・・お散歩も楽しめたので に移動します

つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント